【リキッド】HILIQの「JAVA CHIP」ジャバチップフラペチーノレビュー!【気分はスタ○!】 ~ VAPE JP

2016年4月11日月曜日

【リキッド】HILIQの「JAVA CHIP」ジャバチップフラペチーノレビュー!【気分はスタ○!】

0401jp

HILIQ新製品「JAVACHIP(ジャバチップフラペチーノ)」が到着しましたのでレビュー!

このリキッドHILIQのMIX系としては初めてになるのか、3種のフレーバーが混合されたリキッドです。コーヒー、ミルク、チョコレートフレーバーのリキッドとなっています。

かいでみた

コーヒーとチョコレートの匂いがかなり強め。ミルキーな感じは匂いませんでした。

吸ってみた

0.3オームデュアル。25Wで。

まろやかさがおそらくミルクと思われるのですが、あまりミルキー感はなくて、チョコレートが最も強く、そしてコーヒーが二番目にきます。

確かにフラペチーノってこんな感じの味かな?という濃い目の甘さ。

美味しい炒ったコーヒーにチョコレートソースをたっぷりかけて、ふんわりミルクを入れるとこんな感じになるのかも。

個人的にはもうすこしミルクというかクリーム感が欲しいですが、
これは間違いなくフラペチーノって感じに思えますので、おおむね味付けとしては成功していると思います。

食後に一服するには最適なリキッドかも。

これ、次回作としてストロベリーサンデーみたいな味も登場を期待してしまいます。

かなりリキッドの色が濃いので、ガンクはつきやすそうですねぇ。

甘いコーヒー系リキッド探してる方なら是非吸ってみて欲しい味です。

あとはスタ○とか名前○パクリなのはちょっといかがなものかと。そんな感じ。

甘さ ★★★★☆ まさにフラペチーノ
香り ★★★☆☆ 煎りたてコーヒー
苦み ★☆☆☆☆
再現度 ★★★★☆ フラペチーノ
ケミカル臭 ★★☆☆☆
総評 ★★★★☆ 4.0くらい

購入

HILIQ MIX系10ML
HILIQ MIX系30ML
HILIQ MIX系100ML
HILIQ MIX系250ML

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ストロベリーサンデー良いっすね~苺みるくチョコ(º﹃º)自作ブレンドでフレニラ&ストロニラ、チョコフレーバーでやってるんですがイマイチなんですよね(><)

    返信削除
    返信
    1. ですよね!ストロベリー自作は難しそう...
      おいしくて濃いリキッド出たら買っちゃいそうですねw

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧