【海外ショップ】GearBestがいつの間にか日本語サポートを開始していた件【それより日本語化まだ?】 ~ VAPE JP

2016年4月26日火曜日

【海外ショップ】GearBestがいつの間にか日本語サポートを開始していた件【それより日本語化まだ?】

GearBest

FTと並んでスマートフォン・タブレットのガジェット類をはじめ、VAPEグッズが豊富なGearBest

海外Vapeショップではチェックされている方も多いこのサイトですが、
いつの間にかTwitterを利用した日本語サポートが始まっていたようです。

GEARBEST Japanese Support started in using Twitter

Twitter公式日本語サポートアカウント

Gearbest Twitter

Gearbest 郭云志(@kakukumosi)さん - Twitter

公式サイト日本語化も必要

GBについては輸送中トラブルがそこそこ散見され、ユーザーからの評判もいまいちな面があるので、(まぁこれはFTも同じくですが)
こういったサポート体制の増設はユーザーにとっては嬉しいです。

今後のさらなる改善に期待したいところ。
日本ターゲットにするなら英語オンリーなのはちょっとダメですね。
現時点でGoogle翻訳を使ったサイトランゲージ体制ですから、
ネイティブで日本語化されると、よりお買い物がしやすくなります。

ソース:スマートフォンやタブレットなどを取扱う海外ガジェット通販ショップ GEARBEST さん、ツイッターを利用した日本語でのサポート開始 - GPad

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 品揃え豊富なんで良いのですがいい加減さがね^^; これでちゃんとしてくれるなら嬉しいですね

    返信削除
    返信
    1. そうですねー。というか今日ようやくGB経由のものが届きましたが
      20日くらいかかってた気がするなぁ。。。たぶん無料発送と同じ扱いなので
      FTにしろGBにしろ、無料は時間かかりますねやっぱり。

      削除
  2. ロビーで世話になってる、Raimなんですけど、今度、GearBestさん使おうと
    思うのですが、クローンつかまされる確立ってどんぐらいです>

    返信削除
    返信
    1. Authenticっていう記載があれば基本正規品で
      Styledとか書いてあるやつはクローンって可能性があります。
      確率って言われても難しいですけど
      正規品のほうが多い印象です。

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧