【リキッド】クリーム&オイリィなドーナツ! Donuts eJuiceのPEBBLE'S DONUT(ペブルスドーナツ)リキッドレビュー!【MAX VG】 ~ VAPE JP

2016年4月15日金曜日

【リキッド】クリーム&オイリィなドーナツ! Donuts eJuiceのPEBBLE'S DONUT(ペブルスドーナツ)リキッドレビュー!【MAX VG】

donuts-3-001

私はスイーツ系リキッド(あま~いの)が大好きでバニカスだとかコーヒーだとかシナモンのリキッドを吸ってるわけなのですが、
未だドーナツ系リキッドを吸ったことがなかったのです。

そんな折、今回もVAPE COLLECTIONさんよりリキッドを提供いただきました。その名もUSA生まれの「Pebble’s Donut(ペブルスドーナツ)」!!

ペブルス、というのは海外での定番のフルーツシリアルのことらしく、パッケージにペブルスつきのドーナツ(フルーティペブルズドーナツ)が描かれています。これはどんなリキッドなのか。楽しみです。

提供:VAPE COLLECTION
ご提供ありがとうございます。
Thank you for your offer! VAPE COLLECTION

 

PEBBLE'S DONUT(ペブルズドーナツ)リキッド商品説明

VG MAX
ニコチン・タール:なし

・アメリカで大人気のフルーツシリアル&ドーナッツ味
・クリーミーなミルクとフルーツシリアル風味

吸ってみた

0.3Ω/30Wでのファーストインプレッション。
ニコチケのGCDからシナモン感をなくしてクリーミィにした感じ?
Rocketmanにも味が似ている気がします。

多分これはミルクマン+ロケットマン+ドーナツ味という表現が合ってると思います。

つまり美味しいってこと!あまりくどい甘さではなくて、フルーツシリアルのあっさりとした味と、途中はクリーミィな感じがあり、最後にわずかに油っぽいドーナツ風味を感じることができます。

ストロベリードーナツとか食べてる感じ。MAX VGなのでミスト量もかなりあり、ゼロニコチンでも美味しくいただけます。

screen-shot-2013-10-03-at-12-32-29-pm

画像はイメージです。頭の中でドーナツ想像しながら吸うと、さらにドーナッツ感が増す!?すっごいなんとなくですが、こういうサイケデリックなカラーってきゃりーぱみゅぱみゅっぽい。(SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseとまさかの交際履歴発覚。)

もっとしつこさがあるのかと思っていましたが、フルーツシリアルのおかげかこれは美味しいですね!

ブラックのコーヒーと合わせても良さそうなスイーツ感出てます、が決してくどくはありません。男女共に好まれそうな味です。

※そういえば最近スタバでもミスタードーナツでも全然ドーナッツを食べてないですね。あのジャンクフード感大好きなんですけど。
油+小麦粉+砂糖でハイカロリーコンボすぎて...。このリキッドならドーナツを食べてる感覚にしてくれますから、ハイカロリー摂取しなくて済むかもですね。まさかのダイエットリキッド?!はは。

USA産リキッドは高くて敬遠していたのですが、ここまで複雑な味だとは思いませんでした。

ところで話変わりますがリキッドをVAPEで吸った時、カロリーとか炭水化物、脂肪の吸収量ってどれくらいなんですかねぇ。VGは脂肪として蓄積される、という記述もネットで見かけたことがあるんですが。ご存知のかたいましたら教えて下さい。

※スイーツ系も好みすごく別れるところなのでまずは試してみていただきたい。

甘さ ★★★★☆ 甘いがくどすぎず
香り ★★☆☆☆ シリアルの匂い
苦み ☆☆☆☆☆ 皆無
再現度 ★★★★☆ 高い
ケミカル臭 ★☆☆☆☆
総評 ★★★★☆ 4.3リピート確定レベル

PEBBLE'S DONUT(ペブルズドーナツ)リキッド購入

【Donuts eJuice ドーナッツEジュース】Pebbles Donuts(ペブルス ドーナッツ)30ml 電子たばこ リキッド 海外 スイーツ 朝食系 ミルク電子タバコ(VAPE・リキ
共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. グリセリンのカロリーは砂糖より若干高い程度で
    吸引による吸収がニコチンと同程度とすると
    おそらく20%~50%?ここら辺の情報はかなり少ないですね
    消化器を通さないとはいえ結局のところ糖質なので
    10ml吸ってようやく角砂糖1個分ほど…じゃないでしょうか
    素人考えなのでトンチンカンな事言ってるかもしれませんが

    返信削除
    返信
    1. これは貴重な情報です!
      グリセリンを直接食べたらのカロリーですね。
      実際には霧化したものを吸ってるので吸収率は悪いですが
      糖質は糖質ってことですよね。うーん。

      糖質制限されている方とか(極端な話糖尿病とか)でも大丈夫なのかどうか。ちょっと知りたいトコロですね。

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧