4月 2016 ~ VAPE JP

愛知県名古屋天白OneCaseの”Layzer Crew(レイザークルー)”ブランドリキッド

リキッドコンプリートレビュー中です。

GearBestで最新VAPEグッズ激安販売中

特別クーポンコードFBGBESでほぼすべての商品が8%OFF!!

安くて美味しいHILIQリキッドはいかが?

常飲に最適!クーポンコードVAPEJPでリキッド、フレーバー、ベース液の全商品が10%オフ!

Vape(電子タバコ)初心者にお勧めするMod本体

2017年決定版!初めて電子タバコを始める人にお勧めするMod本体を紹介しています。

【実購入経験あり】海外Vapeショップまとめ情報【クーポン付き】

実際に購入したことのある海外ショップの情報をまとめています。一部特別価格で購入できるクーポン付き。

国内のお勧めショップまとめ

Vapeグッズは保証つきで安心の国内店を一番にお勧めします。

Nicoticket(ニコチケット)全製品レビュー

海外リキッドで評価の高いNicoticket(ニコチケット)のリキッド全製品レビューを行っています。

レビュー依頼お待ちしております(Review offer,Please send to me!)

Vapeショップ様からのレビュー依頼お待ちしております。(We will wait for the VAPE goods review request from SHOP or more!)

VAPE/電子タバコ/ガジェット新製品や企業/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapejp.netに。

【告知】シーシャ&VAPEを体験!無料訪問出張【感謝企画】
【イベント】11月11日シーシャ体験&VAPE忘年会参加者募集中!
【PR】World Vape Shop Japan公式ストア
【セール】Heaven Gifts、AVAPEJPで30%オフ!(10月10日~30日)
【セール】ハロウィン他セール情報まとめ
【GIVEAWAY】Vaptio N1-Pro 240Wキット、C-II、C-Flat当たる
【GIVEAWAY】Vandy Vape Mesh RDA+Wismec Gen3 MOD当たる
【GIVEAWAY】プルームテックが使えるVapeOnly vPenが当たる!!
【GIVEAWAY】Joyetech Exceed D19、AURA RDA、Teslaタッチパネル当る
【GIVEAWAY】VooPoo Alpha One,Blizz RDTA,Picoキット当たる
【日本語】EverzonのVape卸【クーポン:vapejp】でにドリチ
ヤマトで速い!Everzon日本店15%OFF【クーポン:vapejp】 記事

AVE40
HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年4月30日土曜日

【プレゼント】大量当選!ゴールデンウィークプレゼント結果発表!【GIVEAWAY】

present001

ハロー、ベイパー。

【GIVEAWAY】 Joyetech eGo AIO、Aspire Plato、Kanger Dripboxが当たる!MODやアトマ大量プレゼント!GWプレゼント企画!【4/29まで】

への多数のご参加、ありがとうございました。

提供元:
Everzon社SourcemoreVape ColletionHeaven Gifts
ご提供ありがとうございます。

皆様のゴールデンウィークライフを楽しいVAPEライフにしていただくため?早速の結果発表(お愉しみ)です!

応募全体

総エントリー数…81件

早速注目の結果を見ていきましょう。続きからどうぞ。

共有:

2016年4月29日金曜日

【リキッド】Gearbestでリキッドのフラッシュセール中「Halo」など各種リキが格安

GBliquid

海外VAPE/総合ストアGearBestでリキッドのフラッシュセールが開催中です。

ファンタ味のリキッドや、有名リキッドメーカー One Hit Wonderのミルクマン、マフィンマンなどがお得な価格で購入できるようです。

特にOne Hit Wonderのミルクマンは180mlが55.72ドルとお得ですね。

※すいませんが、ニコチン入りリキッドの規制のため180mlのニコ入りは購入不可能でした。大変失礼しました。

One Hit Wonderについては公式サイトにて。

 

Halo Turkish Tobacco Style 30ML 12ドル

1452470202882260813

halo cigsのリキッド。タバコ好きにはファンが多いですね。

公式で購入すると19.99ドルなので、お試しには良さそう。

全て在庫限りとなっていますので、購入はお早めに。

GearBestリキッドフラッシュセール会場はこちら

共有:

【セール】5月1日のFastTechゴールデンウィーク1日限定セール、RX200、eVic VTC Miniなど15%オフ!【最新スマホXiaomi Mi5も安い】

20160425-8966ef4d8288483a8911a128a8e07ae4

ハロー、ベイパー。

いよいよ世間はゴールデンウィークに突入ですね。暦通りの休みもなさそうな私ですが、皆さまどのように連休を過ごされるのでしょうか?

さて、ゴールデンウィークのFastTechセール情報です。なんと15%オフという連休にありがちなFTらしい大型の値引きセールとなっております。
少し前のエントリで紹介させていただきましたが、忘れる人がいけないと思い再度詳細をまとめておきます。

【セール】ゴールデンウィークもVAPEがうまい!FTで5月1日より最大15%オフのメーデーセールが開催予定

ではVAPE用品だけ紹介しましたが、LTEスマートフォンやLEDライトも15%オフと結構お買い得なセールに思えてきました。

共有:

【MOD】スライド式プルダウンファイアのAuthentic Cigidea Evolvo 18650 Mechanical Mod 27.61ドル【安いよ!メカニカルさん】

sku_44370_8

ハロー、ベイパー。

基本メカニカルBOX MODはクローンも多く紹介していないのですが、
ちょっと面白いオーセン(正規品)メカニカルがリリースされていたのでご紹介。

このメカMod「Authentic Cigidea Evolvo 18650 Mechanical Mod」は、通常のメカニカルが、ボトムスイッチ方式のところ、トップからスライドリングを下に下ろすことでファイアする変わったタイプのメカModです。

握った手と指で下に下ろす感じになるのかなあ。

※メカニカルの使用は自己責任で、知識を伴ってご利用ください。下記Goofyさん、まっさーさんたちのメカMod説明動画とっても参考になります。


共有:

【RTA】25mm径の大型RTA!! 「Augvape Boreas RTA」【7mlタンク】

augvape-boreas-rta-636

ハロー、ベイパー。

最近乱立ぎみの25mm径アトマの新製品として、7mlタンクを備えた「Augvape Boreas RTA」が登場しました。
世界的なVape事情としては25㎜が主流になってきていますね。
iStick Picoにつけられないんだよぉぉぉ!

フレイバーチェイサー、クラウドチェイサー両方に対応したRTAです。

今日の時事ネタ。すでに熊本は1000回以上の地震(規模を問わず)に襲われているようですが、今日は大分が震度5弱の地震に見舞われたようですね。

そんな中、くまモンそっくり「好運熊」に批判殺到 中国 中日スポーツ, 20 時間前 中日スポーツくまモンの「にせモン」、中国で冠番組を持つ 「恥ずかしい」との声相次ぐ サーチナ中国テレビで偽くまモン さすがに国内からも「恥を知れ」 スポーツニッポン
こんなエントリが話題になっていました。なんというか不謹慎の極みというか。

あまり不謹慎と騒ぎすぎるのもいかがなものかと思う点がありますが、
さすがの中国クオリティ。

ただ私の周りの中国関係の方は良い人ばっかりでして……、どうも現実とネットの世界のギャップがある(というか人による)気もしますけども。

#熊本地震災害で被害に遭われている方の一刻も速い日常生活への復帰を強く祈念いたしております。平成28年熊本地震災害義援金
共有:

【海外】「Eleaf Lyche RBA Tank」1878円~がEverzonに登録

eleaf-lyche-rba-tank-e7b

ハロー、ベイパー。

下記エントリで紹介した、Eleafの新型RTAがEverzonにも登録されています。カップデザインでリークフリーなRBAですね。
Joyetech Cubis+RBAヘッドが一体型になったようなモデルなので、
割と幅広い方に勧められそう。

【RDTA】ゴールデンチャイルドな「Original Hcigar Fodi V2 RDTA ...

【海外】NuggetやMini Voltクラスの小型Mod「HUGO VAPOR HUGO58 ...

共有:

【セール】GearBestでフラッシュセール中、Joyetech eGo AIO 15.52ドル、Avocado RTA 20.12ドル、VTC Mini 31.55ドルなど

FireShot Capture 10 - E Cigs

4月30日までの期間限定でGearBestがフラッシュセール中です。
Joyetech eGo AIOクイックキットやAvocadoRTA、VTC Mini、RX200などメジャーな製品が格安で購入できます。

各種、在庫限定となっていますので購入はお早めに。

コイルジグ、バッテリーケース、セラミックピンセットも安いです。

なお発送は3-5営業日かかります。

フラッシュセール会場

共有:

2016年4月28日木曜日

【RTA】Kangertech Protank 4発売開始21.77ドル、2200mAhのJoyetech eGo One V2スターターキットなど【新発売】

Catch9355

ハロー、ベイパー。

昨日紹介の【RTA】「Kangertech PROTANK 4 EVOLVED」デュアルクラプトン対応全部入りのハイエンドアトマイザー!【GIVEAWAY中】ですが、
早速発売も開始されました。Efun.Topは登録の仕事が速い。

フルスペックのRTAなので、TOPTANKを見送った人でもこれはアリかも。
最近Kanger信者からJoyetech、GeekVape信者になりつつある中華オーセンとコスパ大好き人間の私ですが、このProtankは面白そうですね。

また同時にJoyetechのeGo One V2スターターキットも追加されています。
こちらはバッテリー容量2200mAh版と1500mAh版があります。
eGo AIOでは満足できない人向けですね。スティックタイプ。

Kangertech Protank4 Evolved スペック

  • トップ&サイドフィル
  • タンク5ml
  • チャイルドロック
  • ボトムエアフローコントロール
  • エアフローコントロールつきドリップチップベース
  • RBAユニット
  • 自作コイルキット(たぶんコットンとかドライバー類のことと思われます)
  • サイズ:長さ65.5mm、幅22㎜
  • SSOCC互換

Joyetech EGo One V2 Start Kit XL Version - 2200mAhスペック

joyetech_ego_one_v2_start_kit_5

長さ: 142mm(91.5mm*50.5mm) 1500mAh版は127㎜(75.5mm*51.5mm)
容量:2ml
バッテリー容量: 2200mAh /1500mAh
カラー:シルバー、ブラック、ホワイト、レッド、ブルー、オレンジ

写真を見る限りeGo AIOクイックキットとは異なり、アトマイザーはおそらく変更可能。510規格でしょう。

購入

Kangertech Protank4 Evolved  21.77ドル
Joyetech EGo One V2 Start Kit XL Version - 2200mAh 24.69ドル
Joyetech EGo One V2 Start Kit Standard Version - 1500mAh 22.89ドル

Efun.topの場合、価格が変動すること、納期は遅いことなど(予約商品)覚えておきましょう。

共有:

【RDTA】iJoyのイケメンなにこれ惚れた!な24mm径のRDTA「IJOY Limitless RDTA」1791円~

ijoy-limitless-rdta-f7a

ハロー、ベイパー。

今日Everzonに登録されたiJoy製のRDTA「IJOY Limitless RDTA」。

iJoy製品についてはSolo Miniレビュー⇒iJoy Solo Mini 75Wの#1レビュー「カンタルでの味管理、小回りが効いた ...
などで一定の高評価をしている私ですが、今回のRDTAもなかなか良さそうですよ。詳細は続きから。

なんせ名前が無限、無制限を意味する「Limitless」ですからね。爆煙なんでしょうね。

時事ネタ。Apche Struts 2の脆弱性を標的とするアクセスが増加、攻撃の成功例も確認 INTERNET Watch

Apache(アパッチ)って、我々が今インターネットでホームページ見るために裏側でお仕事してくれてるえらいさん(ソフトウェア)なんですけど、利用者が多いから脆弱性っていって、セキュリティホールが良く見つかるんですよね。

ハッカーとのいたちごっこで、攻撃されたら回避するための防御をしてるっていう感じ。

あと皆さんがお使いのAndoridと、それを支えるGoogleですが、次期NexusはHTCがつくる? ギズモード・ジャパンらしいですよ。
Nexusってシンプルで、とっても使いやすい端末。あとHTCも安定したスマートフォンを出す良メーカーなので期待です。

共有:

【MOD】133WまでのTC機「SXK 1VP.ME 133W TC VW APV Box Mod」と便利なVAPE道具バッグの新製品【DNA200搭載機】

4718500-8

ハロー、ベイパー。

最大133Wまで対応(アップグレードで200W)DNAチップ搭載な

SXK 1VP.ME 133W TC VW APV Box ModがFastTechに追加されていました。
デュアル18650バッテリーあるいはFULLYMAX 1600mAHバッテリーを使用することができます。むしろ18650デュアルだけでも良いかな?と思えますけども。

それと同時にVAPE小物用のツールバッグもリリースです。
そろそろ新しいバッグが欲しくなってきたので、こちらも期待の新製品。

共有:

【RDTA】ゴールデンチャイルドな「Original Hcigar Fodi V2 RDTA Atomizer」MAX VGリキッド「Vape Gravy Tiff's Mother Pucker」など海外新着

20160426105036_29553

ハロー、ベイパー。つい変わった商品があると目に留まるのは
ブロガーの癖だと思います(笑)商品だけじゃなくてトピックスもですね。

近年はスマホゲーでのガチャガチャ課金が問題視されていますが、CESA、有料ガチャで提供される全アイテム確率表示を原則とするガイドラインを制定 CNET Japanということでいよいよソシャゲガチャ課金に規制のメスが入るようですね。遅すぎるとも言えますけど。

たかがデータに金を使うのは無駄だなぁと思います。

というわけでして今回はHCigar製の黄金に輝くアトマイザーやFTの新着をいくつかピックアップ。リキッドも気になるの新着を取り上げてみました。

 

共有:

【RTA】24mm径の大型リークなしタンク登場!GeekVape Avocado 24レビュー【エアフロー&ドロー変幻自在マン!】

geek-vape-avocado-24-rdta-183

GeekVapeはGeekなVaperの心をくすぐる魅力的な製品を多数輩出しており、2015年~2016年初頭にかけて注目のVapeメーカーですが、
一部で人気を博しているAvocadoの24mmバージョンがリリースされるということで、早速サンプルを送っていただきました。⇒【RDTA】マイナーチェンジ版Geek Vape Avovado 24 RDTA 2021円~ - Vape JP

初代Avocadoはご縁がなく使ったことがないのですが、
形状としてはNectorとかゴブリンミニのようにデッキ下部にタンクがあるタイプ。漏れが少ないことが予想できます。

シングル・デュアルコイルビルド可能なのも高く評価できそうです。
それでは早速見ていきましょう。今回も提供はいつもおなじみVAPEユーザーに優しい海外VAPE卸ショップEverzonより。

提供元:Everzon社
ご提供ありがとうございます。
Thank you for your offer! Everzon

Avocado 24スペック

DSC_1867

5ml タンク
ビルド簡単なベロシティデッキ
ヒンジでのロックフィルシステム
シングル・デュアルコイル両対応
2ドリップチップオプション
ポジティブピン調整可能銅メッキ

24mm径にしたことで最大5mlのタンク容量になったのが大きなポイントです。

個人的にGeekVapeのパッケージデザインとっても好き。なんだろう中二病心をくすぐるのかな?

見ていきます!

DSC_1868

非常に高い質感。Tsunami RDAでもそうでしたがGeek Vapeはステンレススチールのクオリティが高い気がします。なおエアフローホールは3種類あり、シングル1つ、デュアル2穴、そして無段階調整の3種類。
エアフローを回すだけでドローがかなり変わります。

標準のドリップチップはワイドボアタイプですが、付属の510変換アダプタを取り付け、付属のステンレス510ドリチへと交換が可能です。親切。

DSC_1869

筆記体のAvocadoの刻印がシンプルで美しい。

DSC_1870

上から見た図。最初からシングルコイルオプションのスペーサーがついています。たぶん質感からいくと樹脂製。溶けないか少しだけ不安。

DSC_1871

付属品は豊富にあり、標準のスリガラスタンクから透明タンクに変更も可能。なおタンクを外すにはまず調整可能ポジティブピンをはずして、デッキの片方を外して、とひと手間必要。

DSC_1872

Oリング類と、510変換アダプタはドライバーの下のポリ袋に一式収納されています。(写真の銀色に見えるものが510アダプタ)

機械油が??要改善点

DSC_1873

ここで少し残念なお知らせ。どうも油くさいなと思ってトップキャップを外すと、ぬめっとした機械油くさい液体が...。

Tsunami RDAやGriffin RTAでも機械油っぽかったのでこれは困りますね。

使用する前にはお湯でじゃばじゃば洗ってやると良いでしょう。

デッキに組んでいこう。もちろんシングルビルドで

DSC_1874

デッキ内部のチャンバーはかなり広く、クラプトンも楽々できそうです。

またベロシティスタイルデッキなので、左右斜めの組み合わせ(別に斜めでなくてもよい)で簡単にコイルを組むことができます。初心者に優しいです。

DSC_1876

リキッドのチャージはデッキ片側についているロックを回してはずしたところにある穴から。やや小さいですがスポイトでなくても普通のリキッドなら入れられましたので問題なさそう。

シングルコイルビルドの場合、まず最初からついているシングルコイルオプションのスペーサーを外します。

DSC_1875

MODやビルド台に固定する前に、ネジを緩めておきましょう。このタイプはコイルジグ通すとコイルが通しづらいので、可能な方はフリーハンドで作業しても良いと思います。

DSC_1877

ねじ回し、簡単。

ではいつもどおりSS316Lコイルで、26G/10Wrapいきます。0.5Ω前後狙いです。

DSC_1878

ベロシティスタイルデッキは簡単にコイルワイヤーも通せます。

DSC_1879

固定したら抵抗値計測。0.6と少しずれましたがまぁ許容範囲っす。適当っす。ドライバーン後、コイルの片側を切り落としてください。

DSC_1880

コイルの整形が終わったら、シングルコイルオプションを取り付けます。これがやや硬くてなかなか入りませんが、片方ずつ押し込んでいくときちんと入りました。あまりカッチリは入らないようです。

なお、コットンはタンク内部まで垂らさなくても大丈夫です。

ケンドーベイプコットンを使用しました。浸透性が悪いので巻きなおした後はコットンにリキッドを垂らしておくとドライヒットしづらいと思いました。

DSC_1881

ドローがきついほうが好みなので、エアフローは2穴(ぽっち1つのをデュアルで)試してみます。

スパー。

味もしっかり出ている!そして何より煙量がかなりある。

ワイドボアでなくても十分戦えます。

ドローを細かく調整できるのがこのAvocado 24の強い点ですね。
エアフローというと無段階調整のみとかが多いんですが、RDAとRTAのいいとこどりをしたようなRTAになっています。

iStick Picoには当然つかない。スペーサーほしい!

DSC_1882

最初から分かっていましたが、iStick Picoは幅が1mmくらい出るので取り付けられません。Picoについたらまさに最高だったんですけどねぇ。
Avocadoノーマル持ってる人の大勝利。
iStick Picoについてはこちら⇒【MOD】VTC MiniやiPhoneより小さい!でもパワフルな手のひらサイズEleaf iStick Pico 75Wレビュー!【Mini Volt、Nugget超えなるか!?】

これ、スペーサーとか売っていたような気がするんですが、ちょっと調べても出てこなかったのご存知の方はぜひお教えください。
少しだけアトマイザーの高さを高くできればAvocado 24 RTAもiStick Picoでも使えると思うんですけどね。

DSC_1883

仕方ないので現在サブ機でリキッドレビュー専門になっているVTC Miniさんにご足労願いました。かなりかっこいい!⇒Joyetech eVIC-VTC MINI 75W with TRONの本体レビュー
大きいんですが、長めのドリッパーと同じくらいのサイズなのでそこまで違和感がないです。むしろ小さいVTC Miniを映えさせるようにも感じます。

DSC_1884

うーん。良く似合う。

VTC Miniの場合、わずかにModからはみ出しますが、本体がスクエア形状なのでカバーをつけていると上から見た場合以外はほぼ気になりません。
※個人の感想です。感じ方は人それぞれ。

Mod別の比較

最後に22㎜径のアトマを装着したiStick Picoと比較します。

DSC_1885

ほぼほぼPico+Serpent RTAをつけたサイズと同じ長さに。
これでリキッド容量はSerpent RTAが4mlに対してAvocado 24は5mlですから、その差は歴然ですね。⇒【RTA】爆煙と味の両立アトマ!「Wotofo Serpent RTA」レビュー【追記 ...

総評

良かった点
  • 3種類のエアホール
  • フレーバー・ミスト量を細かく調整可能
  • シングル・デュアルコイルオプション
  • ワイドボア・510ドリップチップ
  • 高い質感

悪かった点

  • 機械油
  • タンクまで分解しようとするとやや手間

Avocadoのタイプはあまり好んで使っていなかったのですが、
Avocado 24は爆煙からフレイバーチェイサーまで、シングルコイルとデュアルコイル、そして24mm径になることで大容量タンクとなり、
とはいえ長さのサイズは22mm径RTAとほぼ変わらないため、幅広いビルド用途に適しています。

特にシングルコイルでもエアーフローを調整することで爆煙はもちろん、
シングルコイルならではのフレイバーチェイスも十分に可能な仕様は、
ゲームチェンジャーといっても過言ではありません。

唯一最大残念だったのは、最近はやっている小型Mod、iStick Picoなど22mmまでのアトマイザー限定のタイプには取り付けられないことですね。
背が短くてタンク容量が大きいので、もしiStick Picoに取り付けられたら最高のRTAになったかもしれませんが……。

そういえばですが、デッキに蓋をはずしてアクセスできるので、ドリッパーとしても使えるんですねこれ。ジュースウェルが狭すぎるので、あくまでドリッパーライクとしてでしょうけど。

お、優秀じゃないかAvocado 24。RTAじゃなくてRDTAというのが正解か。

全体的には器用貧乏となるところを、すべての機能がうまく噛み合っており、Geekvapeの技術力の高さをうかがわせました。買って損なし。

GeekVapeがまた少し、好きになりました。

動画

購入

Geek Vape Avovado 24 RDTA 2021円~
iStick Pico 3192円~
Joyetech VTC Mini With Cubis 4072円~
Wotofo Serpent RTA 1954円~

※初回購入時はクーポンVAPEJP (かTENGA)でさらに5%オフ!めちゃ安い。

共有:

2016年4月27日水曜日

【動画】「Theorem RTA by WISMEC」「忙しい人のためのPresa 100W TC - Wismec」【新ブラウザVivaldi登場】

YouTube

ハロー、ベイパー。

またまた久しぶりですが動画新作を適当にいくつか紹介!Wismec要素高めですね。注目はBeyond Vapeのスモークトリック動画。
こんなスモークトリックできたらVAPEがもっと楽しくなるでしょうね!

さて、みなさんVAPEグッズを探すのに、ブラウザは何使ってますか?
それともスマートフォンだから意識していない?

うちのアクセス解析でもモバイルの方が50%超えてるときがありますんで、ブラウザっていう概念自体を知らない人がいそうですね。要するにインターネットを見るためのソフトウェアのことです。Browser=Browse(閲覧する)ことから語源。

もちろん私はGoogleに超依存してますのでChrome先生ですが、Operaっていうブラウザの元CEOが本日、
新型ブラウザ「Vivaldi(ビバルディ)1.1」をリリースしたんですってね。⇒「Vivaldi 1.1」リリース、テッツナーCEOのブラウザー哲学を次々実装、都内でイベントも開催 -INTERNET Watch
さらにブラウザが使いやすくなるみたいで期待の技術です。

Theorem RTA by WISMEC

iStick Picoにジョブチェンジされてる貴族さんが見れる動画。
もとい、Wismecの新作RTAの紹介ですね。

最近iStick Picoとか小さいMod(Nugget TC、Mini Volt)流行っていますので、こうした小型RTAは需要あがっていますね。

新型ノッチコイルも耐久性良さそう。

Beyon Vape JAPAN 原宿店グランドオープンVape Trickers Performance

いつもおなじみJAPAN VAPE TVのゆうさん。
Beyond Vapeの日本支店のオープン記念イベントですね。
本場アメリカのコンテストを勝ち抜いたスモークトリッカーによる、スモークトリックが楽しめます。楽しそうですねぇ。

なお最近カメラ買い替えられたのかとても画質が向上してますね。

【ショップ】Beyondvapeの日本1号店が3月20日原宿にオープン。記念 ...

VAPE - Climax Cotton Review

Kendo Vape Cottonに変えてからVAPEが一層美味しくなったので、少しコットンにも興味があります。通常のオーガニックコットンより、やや硬めとの評価。スコティッシュコットンロールも問題なし。

忙しい人のためのSnapDragon !!Clone!!

BGMが癖になるCHINA VAPE TVさん。
あと冒頭の「こんにちわ~〇〇です」のネタがいつも気になる。
安心してください。クローンですよ。

忙しい人のためのMCR303 MKⅡ

シンプルな形状のRTA。ほかであまり見かけないものですねー。どこで売っているんだろう。

忙しい人のためのPresa 100W TC – Wismec

先日レビューした【MOD】Wismec Presa 100W TC Box Modレビュー!18650と26650両方が使える二刀流Mod!本体のレビュー動画ですね。
淡々と解説していくCHINAさん大好きです。
18650&26650バッテリーのMODなので、ハマる人はいるとおもうけど、ややニッチですか。Wismecってニッチ企業ですよねえ~。

The Serpent Mini RTA! Packs A Punch!!

いつもハイテンションなRip Tripperさん。このひげいかついよなー。と
WotofoのSerpent RTAを小型化したSerpent Mini RTAのレビューですね。
KangerのSUBTANKのようにデッキでのビルドがしやすくなってます。

購入

Wotofo Serpent Mini RTA
Theorem RTA by WISMEC
Wismec Presa TC 100W Mod

共有:

【RTA】「Kangertech PROTANK 4 EVOLVED」デュアルクラプトン対応全部入りのハイエンドアトマイザー!【GIVEAWAY中】

p 4 海报2016-4-27

ハロー、ベイパー。

Dripbox Modが出てからKangerの動きがないなぁと思っていたら、Protank 4ですよ。

Evolvedは製品名かどうか定かではないですが。

トップフィル、大型デッキ、チャイルドロック、RBAユニット、5mlなど
InnokinのIsub Apexを思い起こします。(使ったことないですが)

またこの発表にあわせてプレゼント企画が開催中です。詳しくは続きから。

共有:

【MOD】ハイパワー220W対応のTC機!「Smok H-Priv 220W Temperature Control TC Box Mod」

h-priv_box_mod_1

ハロー、ベイパー。

SMOKから超ハイパワー220W対応のバッテリーTC/VW MODとスターターキットが登場です。「Smok H-Priv 220W Temperature Control TC Box Mod

価格は本体のみが43.89ドル、スターターキットでTFV4アトマイザーつきだと54.99ドルですね。アトマイザーが割と優秀で小型なので、10ドル差を気にしなければアトマつきを買うのも十分ありな選択です。

あとはこのスクエアボディがやや古臭いイメージもあるのかなと。

SMOKはうまく例えられませんが、昭和っぽい匂いがするんですよね。
そう葉巻タバコとか、ダンヒルとか、渋いイメージ。勝新監督の映画に出てきそうな。

共有:

【期待の新製品】ニコリキとフレーバー濃度を調整してくれるMOD「Enovap」【すごいよ!VAPEさん】

Enovap2

日々進化を続けるVAPE業界ですが、いよいよ第3ステージともいえる次世代のVAPE MODが登場です。

ちなみに自分的第1ステージはeGoとか昔の電子タバコ、第2ステージはVAPEと呼ばれてVWからTCになっている現行世代。

ぼそ)iQOSとかプルームテックなんてなかったんや...

その名も「Enovap」はリキッドとフレーバー(ニコチン)を別々に入れるタンクを装備しており、自動、手動で濃度をセッティングできるすぐれもの。

r3b3yqckmxclxwagbm7o
またハードウェアロック機構によりリキッドの漏れは100%近く防止できるようですね。

キックスターターの商品で2016年4月27日現在、177%の充足率で企画成立しています。キックスターター元:Enovap

想定される使い方ではないものの、ニコチン以外にフレーバーを入れても動くのではないかと思われます。

価格は122ユーロ(1.53万円)で、1機のENOVAPとレザーカバーケースがついてきます。
やや高めではありますが、これは使ってみたい!

共有:

【海外】「SMOK X Cube BT50 Box Mod 2986円~」「Smok TF-RDTA S2 tank 1933円~」Everzonの新着商品16年4月27日版【安くて速い】

smok-x-cube-bt50-box-mod-2e6

ハロー、ベイパー。

Everzonに新着商品が少し久しぶりですが、いくつか追加されていたのでご紹介。BlutoothでAndroidやiPhoneから接続できる「SMOK X Cube BT50 Box Mod 」のほか、SMOKの爆煙タンク「Smok TF-RDTA S2 tank

SMOK X Cube BT50 Box Mod スペック

Blutoothモジュール内蔵(Android 4.3+、iOS 6.0+)
OLED液晶(4色をアプリケーションから選択可能)
Vape中充電可能
micro USB充電
ボトムバッテリーホール

Smok TF-RDTA S2 tankスペック

smok-tf-rdta-s2-tank-de1

TF-RDTAタンク、ステンレススチールとパイレックスガラス
DIYデッキ
ジュースフローコントロール
16㎜デュアルポスト(ベロシティスタイル)
サイドエアフロースロット
スウィベルキャップのトップフィル
サイズ(H*D) 63mm*24.5mm
素材:ステンレススチール
510スレッド
5mlタンク

Bachelor Nano Sub Ohm Tank by Ehpro スペック

bachelor-nano-sub-ohm-tank-by-ehpro-078

スレッド : 510
容量 : 2ml
サイズ : 23*62.5mm
ポジティブピン : 銅製
材質 : パイレックスガラス+ステンレススチール
エアホール : 2(2*7mm)エアースロット
ボトムエアフロー
アンチリークデザイン&トップフィル

UD Simba RTA Tankスペック

ud-simba-rta-tank-e40

【RTA】ジュースフローコントロールとドロートップフローつきの「UD Simba RTAタンク4.5ml」レビュー! - Vape JP

トップフィル
コイル交換がチャンバー外から可能
ジュースフローコントロール
リーク保護
サイズ:60*22mm
容量:4.5ml
ジュースフローコントロールリングつき

購入

SMOK X Cube BT50 Box Mod   2986円~
Smok TF-RDTA S2 tank 1933円~
Bachelor Nano Sub Ohm Tank by Ehpro 1629円~
UD Simba RTA Tank 2063円~

共有:

【RTA】ビルド超簡単!「Youde UD EZ RTA Tank - 4ML」初のスクリューレス型RTA【ねじ回し不要タンク】

ud_ez_rta_tank_2

ハローベイパー。

前々からあるといいのにな、と思っていたシリーズ。
ビルド時にネジを回さなくてもワンタッチでコイルを固定できるRTAの新製品、Youde Udから、Youde UD EZ RTA Tank - 4MLがリリースになりました。
購入はEfun.topから。

初心者でも簡単にビルドできると思われます。今までビルドに二の足を踏んでいた方もこれなら、、、。ワンチャンですね。

最近レビューしたWotofoのポストレスの爆煙デュアル!!「Wotofo Conqueror RTAアトマイザー」がありましたが、あちらと違い、本RTAはスクリューレスなのが素晴らしい点。

共有:

【リキッド】Nicoticket今週のセールはあのストローニラと新作Katy's Virusが30%オフ!!【ストローニラうまいよ】

logo_1416567166__67254

ハロー、ベイパー。

今週のNicoticket(ニコチケット)のFOTWセールは、ストロベリーとフレニラが合体した「ストローニラ」と、新作で出たばかりの「Katy's Virus(ケイティのウイルス)」がなんと30%オフ!!

ストローニラはやや酸味があるストロベリーです、Katy Virusは通常のVIRUSに比べて少しのどかな味わい。どちらもかなりお勧めのリキッドです!当ブログレビュー⇒【リキッド】Nicoticket新製品Katy's Virus(ケーティのウイルス)レビュー!あっさりとしたほぼVirus風味の別ウマスィ~~トなリキッド!および、【リキッド】Nicoticketのストローニラ1stレビュー。ほんわか甘いイチゴバニラと吸い続けてたら美味しくなったラジオアクティブを再評価

共有:

2016年4月26日火曜日

【MOD】Mini Voltクラス戦国時代!「SBody Elfin Mini 40W 1400mAh TC VW MOD」【小型サイズ】

4706100-1

ハロー、ベイパー。

iStick PicoやMini Volt、Nugget TCなど小型Modがとても流行っている今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

長さ32mmの内蔵バッテリー型ミニサイズMod「SBody Elfin Mini 40W 1400mAh TC VW MOD」がFastTechに登場です。

5月1日のセールクーポンで購入するとお得になりそうな予感。【セール】ゴールデンウィークもVAPEがうまい!FTで5月1日より最大15%オフのメーデーセールが開催予定

本日、芸人の前田健さんが突然のご逝去という報道がありました。好きな芸人さんの一人でしたし、若すぎる死を悼まれています。死因は心不全(虚血性心疾患)とのことで、、健康にも気を使わないといけないな、、と考えさせられた一日でした。はなわ悲痛「現実を受け入れる事が」前田健さん急死 日刊スポーツ

共有:

【MOD】Wismec Presa 100W TC Box Modレビュー!18650と26650両方が使える二刀流Mod!

20160326174225_42616

ハロー、ベイパー。

Wismecの26650/18650両対応のMod、Wismec Presa 100W TC Box Mods が届きましたのでレビューさせていただきます。

これちょっと前から気になってたんですよね。
今回が初めての提供となる海外VapeショップGearbest。電子タバコ製品だけでなく家電、スマホ、タブレット、PCなどなんでも売ってる総合店です。

Wismecといえば3本バッテリーModのRX200が想起されますね。
パワフルなModを出すJoyetech系企業だというイメージですが、Presa 100Wは果たしてどんなModに仕上がっているのでしょうか。見ていきましょう。

提供:Gearbest
ご提供ありがとうございます。
Thank you for your offer! Gearbest

共有:

【小物】Protective Silicone Sleeve Case for Pioneer4You IPV5 200W Box Mod【ケース】

20160422103737_62558

Pioneer4Uの最新ModでYiHi SX340チップを搭載したIPV5用シリコンカバーがGearbestに登録されていましたので紹介。

シリコンは好き嫌いがとても別れるものなんですが、個人的にはとりあえず保護するなら安いですしアリだと思ってます。

問題は送料ですよね。できればModメーカーが本体に1つはシリコンカバーを入れておいてくれると嬉しいんですけどね。

共有:

【海外ショップ】GearBestがいつの間にか日本語サポートを開始していた件【それより日本語化まだ?】

GearBest

FTと並んでスマートフォン・タブレットのガジェット類をはじめ、VAPEグッズが豊富なGearBest

海外Vapeショップではチェックされている方も多いこのサイトですが、
いつの間にかTwitterを利用した日本語サポートが始まっていたようです。

GEARBEST Japanese Support started in using Twitter

共有:

【セール】ゴールデンウィークもVAPEがうまい!FTで5月1日より最大15%オフのメーデーセールが開催予定

20160425-8966ef4d8288483a8911a128a8e07ae4

ハロー、ベイパー。

なんかあっという間にゴールデンウィーク突入してしまいそうな今日このごろ。みなさんはどこかお出かけする予定ですか?

私は今年はお出かけは多分しない予定ですが、たまにはアウトドアでもやりたいですねぇ。

さてそんなゴールデンウィークもVAPEがおいしいFTでのセール情報。
5月1日のみの単日開催で、サイドワイドで15%オフのセールが開催される模様です。

気になるクーポンは続きから。

共有:

【海外】NuggetやMini Voltクラスの小型Mod「HUGO VAPOR HUGO58 1500mAh TC VW APV Mod」のロゴなし版と、ELEAFのリークなし新型RTA

4699203-3

ハロー、ベイパー。

Mini Volt、Nugget TCクラスサイズの小型Modの新型、Hugo Vapor Hugo58キットがFTに登録されていました。

先日紹介したモデルにはHUGO 58のロゴが大きく入っていましたが、こちらは写真を見る限りロゴがないバージョン?(HUGO VAPORのロゴはあります)参考:【MOD】HugoVapor Hugo58 Kit Hugo 58W Mod With Atty Tank - 1500mAhスターターキット【Mini Voltっぽいアレ】また価格もアトマイザーなしの単体のため35.58ドルと、3ドルほど安くなっています。

また最近iStick Picoで注目株のEleafも新型RTAをリリースしています。
こちらは「4ml Eleaf LYCHE RBA Atomizer」というものでJoyetechのCUBISタンクと同様にリークフリー形状のカップデザインとなっています。

あと余談ですが映画『エイリアン2』 6種類の日本語吹替音声を収録した『<日本語吹替完全版>コレクターズ・ブルーレイBOX』が発売決定
らしい。

エイリアン2っていろんな日本語吹き替えがあるので、1枚で楽しめる完全版はちょっとほしいかも。エイリアン2の日本語公開30週年の記念バージョンとのこと。8月30日発売予定。おっさんホイホイでした。

共有:



TRANSLATE

注目の投稿

【メカニカルMOD】SLIDER(スライダー)メカニカルMOD by Titanium MODSレビュー。チタン製の超軽量メカニカルMODの実力!!メカ最軽量!?【Mechanical/VAPE/電子タバコ】

ハロー、ベイパー。 すっかりVAPEでもチタン信者の僕。とうとうアキレス、アキレス24に続いてメカニカルまでゲットしてしまいました。 Titanium Mods(チタニウムモッズ) より、「 SLIDER(スライダー)メカニカルMOD 」を今回はレビューしていきます。 軽...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

ショップアンテナ

スマホ/ガジェット

カテゴリ

記事一覧

オフィシャルパートナー

BITCOINでブログを支援

支援するビットコインアドレス: [[address]]

支援金額 [[value]] BTCを受け取りました。VAPEJPの取材や活動に利用させていただきます。ありがとうございます。
[[error]]
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin