【ビルド】本日のビルド「Wotofo Serpent RTA」と最近届いた「VTC Miniの革ケース」ほぼ漏れなしビルド完成版? ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ新製品や企業ニュース/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapjp.netにどうぞ。
【GIVEAWAY】OCリキッド全種+1級ゆず日記、ゆず日記が毎週当たる!
【GIVEAWAY】【新年】Coil Master(コイルマスター)の各種ツール【URVAPIN】
国内外VAPE/電子たばこ通販XMASセール情報まとめ
【日本語】EverzonのVape商品卸【クーポン:vapejp】 激安VAPE通販エヌシー

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年3月22日火曜日

【ビルド】本日のビルド「Wotofo Serpent RTA」と最近届いた「VTC Miniの革ケース」ほぼ漏れなしビルド完成版?

DSC_1568

ハロー、ベイパー。

最近はビルドすこしサボり気味ですが、味がまずくなったらビルドしなおしてるといったそんな感じ。

相変わらずメインはWotofo Serpent RTA。なんだかんだ少しだけ漏れが感じられますが、ほぼゼロにすることに成功しました。要するにウィッキングがキモですねこれも。

26G/7巻で0.5オーム。ウィッキングはやや多めに

大体最近は26Gの7-10巻までで、0.5オーム~くらいで運用中。
VWは22-25Wまでです。

wotofo-serpent-rta-8d6

肝心のウィッキングについてですが、ジュースフローコントロールを開いた時にコットンが見えるくらいに下まで垂らすこと。やや長め・多めにすると漏れが極力少なくなります。

構造上、ウィック(コットン)量が少なすぎるとエアフローホールからちょぽちょぽ漏れてきちゃいます。

まぁコットンが十分ありすぎると今度はドライ気味になってしまいますが。

海外のビルド動画とか見ていると、ジュースホールの横にコットンを詰めているような人も見かけます。

またコイルは等間隔でもマイクロでもいいですが、漏れを減らしたいひとは等間隔でエアホールをまたぐ格好のほうがいいかな。

なかなか気難しいコですねぇ。だがうまくウィッキングがキマった時は漏れずに一日中美味しいベイピングが楽しめちゃいますよ。個人的にはこの1台を超えるRTAに出会えていないので、美味しいシングルRTAあれば是非教えてくださいな。

シングルコイルビルドなので味重視の美味しいRTAです。フレーバーチェイサーなあなたに。

VTC Miniの革ケースとかいろいろVAPE道具が海外から届いたぞ!

DSC_1564

ねんがんの かわけーすを てにいれたぞ!!
>ころしてでも うばいとる

Joyetechの名機確定、eVic VTC Mini 75W用の革ケースが届きました。

今まではシリコンケース使ってたんですが、やっぱり革ケースだと高級感が増しますね。
さらに革ケースの場合、取り外しもシリコンケースに比べて楽です。アトマ引っ張るだけ。

もう少ししたらRBAとCubisタンクつきのeVic VTC Mini with Cubisとかいう無敵のスターターセットも登場しますし、
今後もJoyetechから目が離せませんねえ。

 Authentic Vapesoon Protective Sleeve Case for eVic VTC Mini 60W TC VW Mod

割と備忘録代わりにもつかっている2016年、Vapeを120%楽しむために必要便利な小物グッズたち - Vape JPで便利な小物グッズも紹介中。

DSC_1563

そういえばこんなのも買ってました。電工ペソチ(笑)もとい電工ペンチ。

購入

Wotofo Serpent RTA
Joyetech eVic-VTC Mini Kit with Cubis tank
Authentic Vapesoon Protective スリーブケース(VTC Mini用WLXY Professional Mini Long Needle Nose Pliers

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧