【MOD】素人にはお勧めできない「Spartans 300W TC BOX MOD」バッテリー3本使用のクレイジーなパワフルMod! ~ VAPE JP

2016年3月30日水曜日

【MOD】素人にはお勧めできない「Spartans 300W TC BOX MOD」バッテリー3本使用のクレイジーなパワフルMod!

spartans_300w_3

一体どんな人が使うのやら。

来るところまで来てしまった感のある驚異的な最大300W対応TC BOX MOD「Spartans 300W TC」が登場です。

一体どこで300W使うんだヨ!って全力でツッコミを入れながら見てました。

200Wでもやべぇよ、、やべぇよ、、って言いながら実際は30W-50W運用してるのに、次は300Wだなんて。

バッテリーは3本利用する模様。その他スペックは下記。

まあその名前からして「スパルタン」な仕様な感じです。

自分はスパルタンというと

hqdefault

これとか

20110626164616a76

コレを思い出しちゃう。

74ff3061

こっち(スパルタ人)派の人、挙手!

・・・余談はこれくらいにして。スペック。

Spartan 300W TC BOX MODスペック

スレッド: 510
サイズ: 104*62.2*25.1mm
モード: VW,Ni200/Ti/SS316L TC,TCR mode
出力: 5-300W
抵抗: 0.05-3ohm
V数: 12.6V(最大)
A数: 40A(最大)
温度範囲: 100-300C/200-600F
カンタルVWモード(0.15ohm-3.0ohm)
Ni200&Ti TCモード(0.05ohm-1.0ohm)
SS316L TCモード(0.15ohm-3.0ohm)
TCR
素材:亜鉛合金製
Battery: 3*18650バッテリー

クラプトンデュアルとかで使う人は300W欲しがるんですかねぇ。
どんどんワッテージ競争になってる感じがしなくもないですが、テクニカルでもここまでハイワッテージだと
かなり運用には注意が必要かと。

素人にはお勧めできないModですな。ふ。

購入

Spartans 300W TC Box Mod 58.99ドル

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 大は小を兼ねると申しますが大過ぎますねwクボちゃんさえ持て余していると言うのに(^_^;

    返信削除
    返信
    1. 150Wも使いませんからねー
      クラプトンデュアルでも実質100Wマックスくらいですかね?
      ま~300Wはちとやりすぎ感ですね だがそれがいい!って人はいると思いますが。

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【メカMOD】「innokin iTaste Arachnid メカニカルMOD」レビュー。のび~るのびるテレスコ採用最強如意棒メカMOD【電子タバコ/爆煙/メカニカル】

ハロー、ベイパー。 Kamry X8Jを買った1年数か月前、Innokinから登場していたメカニカルである アラクニドMODが憧れの的だったのですが、ようやく購入してGETしたのでレビュー!! メカニカル最高(見た目は)って感じですが、普段はテクニカル(DNA/Pico)し...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧