【ビルド】本日のビルド Wotofo Serpent RTAはステンレススチールでほぼコットン交換なしOK ~ VAPE JP

2016年2月18日木曜日

【ビルド】本日のビルド Wotofo Serpent RTAはステンレススチールでほぼコットン交換なしOK

DSC_1265

ハロー、ベイパー。

ただいまメインのRTAはWotofo Serpent RTAを使っておりますが、ほとんどコイルを交換することなく使用できています。

本日のビルドはステンレススチールです。最近はもうSS316Lワイヤーばっかり使ってます。

1週間コイル・コットン交換しなくても平気

ガンクがつきやすい濃い目のリキッドを使っていますが、カンタルワイヤーの頃はほぼ1-2日おきにコットンやコイルを交換しないとガンクだらけになっていたのですが、SS316Lにして温度管理を使うようになってからは、コットンの焦げや、コイルのガンクがほぼほぼつかなくなっていました。

今日で1週間ほど使っていますが、リキッドを入れ替えれば味も変わりますね。

少し味が変化したな?と思ったらわずかながらのガンクを除去するだけでキレイキレイ。

今日はまぁたまには巻きなおすか~って感じです。

26ゲージを2.5mmで8巻。0.6Ωくらい。大変おいしく吸えてますね。

もう最近じゃRDAですらSS316で巻いちゃってます。

ややSerpent RTAはエアホールが大きいせいか漏れやすいのですが、それを除けば大変優秀なRTAと感じます。⇒【ビルドTIPS】Wotofo Serpent RTAのリキ漏れさせなくする正しいビルド ...
【RTA】爆煙と味の両立アトマ!「Wotofo Serpent RTA」レビュー ~ Vape JP

SS316L最強説を唱え中

ステンレス線ホームセンターでも購入できる入手性が良いですね。

VW/TCどちらでも使えて、ガンクもつきづらいし、主流のコイルとしてイチオシであります。

geek-vape-ss316l-24-26-28ga-30ft-7e0

もちろんまとめ買いするついでに、専用品のコイルワイヤー(SS316L)をVAPEショップで買うのもいいと思います。

#もうカンタルなんていらんのや……
反論募集中。

Wotofo Serpent RTA購入

Wotofo Serpent RTA(Everzon)

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. シングルビルド特化のWotofo Serpentに興味があって
    VapeJp様などのレビューなどを見てポチってみました
    到着が楽しみです(^^)

    黒モデルがあったのでそちらを買おうとしたのですが
    海外レビューに黒の塗装方法に問題がありビルドした時のΩ値がおかしくなったとのことです
    シルバーモデルではそのような問題は起きてないそうです

    返信削除
    返信
    1. おお、ありがとうございます。ポチりましたか^^

      クロモデルもかっこいいんですが、、塗装でΩがおかしくなるってのはちょっと聞いたことがないですねぇ。
      ショートしちゃってるだけなのかも(ビルドの仕方次第でダメな場合もあるでしょうし)

      何にしても到着までワクワクですねぇ!

      削除
  2. 早速昨日ホームセンターで28Gしか無かったけど購入巻々しました。
    安いし巻きやすく味も上々♪

    もうカンタルなんていらんのや....入党します( ̄^ ̄ゞ

    返信削除
    返信
    1. ステンレス購入されましたか!いいですね
      28Gも使いやすいので。。。ちょっと細いのが個人的には苦手なところもありますが26/28あたりが一番ですねぇ。

      ステンレス党への入党おめでとうございますw

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧