【VAPE】朝のVAPEのお供はブレンディのモーニングコーヒーとカフェオレで! ~ VAPE JP

2016年2月20日土曜日

【VAPE】朝のVAPEのお供はブレンディのモーニングコーヒーとカフェオレで!

09639

ハロー、ベイパー。

筋トレの疲労が抜けないまま寝ぼけた顔でブログをつづっている僕です。
なお小耳にはさんだのですが電子タバコが腸内細菌を殺してしまう、という未確認情報もいただきまして。
ソースがあるとなんか筋トレ関連で一ネタ書けそうですね。

さて少し前の喫煙習慣が抜けないのか、起きたらすぐにベイプしてしまうわけなんですけども、
やっぱり目覚めの朝はすっきりするためにもコーヒー(カフェオレ)が必要ですね!

ブレンディスティックタイプが美味しいんです

愛用しているのはスティックタイプのブレンディ。

お砂糖を別に入れなくても十分甘いですし、氷をグラス一杯に満たしてお湯を注ぐと、アイスカフェオレも作れちゃう優れもの。

昔は豆から挽いたコーヒーなんてシャレオツ(死語)なものも飲んでおりましたが、
最近はもうほとんどブレンディだけですね。

入れ物は普通のマグカップの時もありますが、サーモスの真空断熱タンブラーか真空断熱マグを使ってます。これだと冷めづらいので、いつまでもホカホカ、クールなままのドリンキングが楽しめるわけだゼ。

サーモスのモデルは蓋つきなんで一家に一台持っておきたいマグカップであります。

 

なおビールを飲まれる方は真空断熱タンブラーまじお勧め。大げさだけど
人生観変わりました(笑)

 

最近はJoyetech CUBOIDばっかり使ってます。

あとは愛機のJoyetech Cuboid⇒【MOD】手ごろサイズな細身2本バッテリーTC機、「Joyetech Cuboid 150WテクニカルMOD」レビュー!ファームウェアアップデートで200Wにも

joyetech-cuboid-150w-tc-vw-box-mod-0d2

が最近のVAPEのお供でございます。ちょっと重たいのは玉に瑕ですけどネ。
VTC Mini⇒eVic VTC-Mini 75Wのファームウェア3.0のTCRモードマニュアルを和訳 ...
Joyetech eVIC-VTC MINI 75W(eVic VTC Mini with TRON)版の

バッテリーはガンガンベイプしても1.5日は持ってくれるので遠出にも安心です。
とCuboidの中間くらいの重さの2本バッテリーModが出てくれると嬉しいんですが。
できれば並列150Wくらいで。(Cuboidは直列200W)

そんな2月20日の朝でした。

今日は1日色々忙しいので次のエントリは速くても夜中。

#なお

【GIVEAWAY!】ホワイトデーVAPE大量プレゼント!Kangertech TOPBOXキット、iJoy Solo Mini、Target 75VTC、Geekvape Griffin RTA、Aspire Cleitoなどが当たる豪華ギブアウェイ企画開始

についてはかなり色々用意したにも関わらず、各賞とも数名の応募しかありませんのでかなり高い当選確率継続中。零細ブログのGiveawayほど当たりやすいものはない(笑)
住所が応募入力の必須となっており、ツッコミで「ないほうがいいのでは?」といただきましたけども
応募を気軽にしてほしくない(本気でほしい人だけ)ってことで、当面このままでいきます。
他にも同じご意見が多いようでしたら次回、改善検討します。

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 私もVAPEのお供はブレンディのインスタントです。(何も入れずブラックで)
    コーヒーの酸味が苦手でブレンディはそれが無いので好んで飲んでます。
    吸うリキッドもコーヒーに合うものばかりなので吸って飲んで吸って飲んでの繰り返しでお腹がチャポチャポになりますw

    返信削除
    返信
    1. お、ブレンディのブラックもいいですねー。
      飲むとついおなかもチャポチャポになるの、わかりますw

      削除
  2. こんちゃ!
    わたしはネスカフェインスタントBlackにVirus○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
    そしてWCが朝の基本っす!

    返信削除
    返信
    1. タバコ吸ってるときは、それだけでトイレいってたもんですが
      今はコーヒーのんでVapeしないとトイレいかないですね~。
      習慣ってコワヒ。

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧