【VAPE】旧正月は明日まで!全力でポチる覚悟はできたか?俺はできてる。 ~ VAPE JP

2016年2月14日日曜日

【VAPE】旧正月は明日まで!全力でポチる覚悟はできたか?俺はできてる。

0205jp

ハロー、ベイパー。

入る前は「旧正月だなぁ、特にニュースもなくてつまらないなぁ」なんて思っていたワタシですが
VAPE業界もあっという間に旧正月終わりで、主戦場である中国系のショップ、メーカーもお休み上がりとなり、また動きが活発化してくるでしょうね。

滞っていた出荷も週明けから順次注文処理が行われていくと思いますので、そろそろため込んでいたウィッシュリスト(ほしいものリスト)を開放するときが来たかもしれませんよ。

また2/14までセールを行っているショップも多いですから、そういったセール情報を含めて海外ショップのお休み前後情報をお届けしたいと思います。

HILIQは2/13から順次出荷開始

意外とお休みが短かったHILIQ。リキッドメーカー頑張ってますね。
hiliq2016のクーポンコードで15%オフでリキッドが購入できます!

なお、TENGAでいつでも10%オフになりますので合わせてご利用ください。

Everzon

2/14まで休みで、順次出荷開始となります。

geek-vape-tsunami-rda-209

GeekVape Tsunami RDAはお勧めのRDAです。1700円~からで爆煙&超味の面白アトマ。

eleaf-istick-tc-100w-express-kit--6f4

筆者お気に入りの並列2本バッテリーMod、Eleaf Istick TC 100w。3245円~。

youde-ud-bellus-rta--e95

UDのBellus RTA。味が良いらしくとても気になっているRDTAです。1959円~。

aspire-pegasus-70w-tc-box-mod-f1e

Aspire Pegasus 70W TC Box Mod。Aspire最近元気ないですけど、ジョグダイアルは最強なんや!って方にはお勧めですよ。3428円~。

aspire-odyssey-mini-kit-0e8

Aspire Odyssey mini kit.です。Aspire好きの方に。人気のModですよ。4653円~。

FastTech

2/14まで休みですね。ほぼ2月中旬以降の出荷になります。

KUNGHEIで15%オフですのでオーセンのModやバッテリー、アトマを購入するチャンスですね。
日本では入手しづらい小物も手に入りますし。

Authentic Sony US18650VTC5 3.6V

本物かは微妙ですけどオーセン表記のSONY VTC5が4本で3000円程度なのは格安。

Authentic Wismec Reuleaux RX200 200W TC VW APV Box Mod

15%オフだと結構安い、RX200. IMR18650を3本で200Wに対応したハイパワーModです。
サイズ感結構好きなんですよねぇ。

PLATO #170 Flush Cutter for Rebuildable Atomizers

切れ味抜群のカッター。コイルカットにものすごく便利。ラジオペンチくらいのサイズですし。常用してます。

Authentic Joyetech Cuboid 150W TC VW APV Box Mod

最大200W対応のJoyetech CUBOID。重たいのは少し難点ですけどね。IMR18650を2本で直列ハイパワー。

Authentic Joyetech eVic VTC Mini 75W TC VW APV Box Mod Kit

スターターとしてはほぼ完ぺきな、Joyetech VTC Mini。今でも外出には欠かせないModです。
温度管理対応でファームウェアアップデートもできる。


商品自体はこの休み中に追加がなくて、新たな情報はないのですが、
予備としてMod一台ポチっておくかな?とか、リキッド補充しておかなくちゃ、とか
旧正月も開けることですし、「覚悟を決めて」ポチる時かもしれませんねぇ。

#Virus買っちゃいましたよ。

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. EverzonでOdysseyをポチる予定ですw

    返信削除
    返信
    1. AspireのModも何気にいいですからね!
      これでやっと発送待ちから解放されると思うと嬉しいですねw

      削除
  2. こんちゃ!前に話したFTの$10+ゴブミニ調子良いので予備FTでポチりました。アクリルタンクも軽くて気に入ったので色違いポチ!
    そして~GoblinMiniに魅了されたわたしは石川県のVaper Boxさんから正規ゴブミニV2Black購入~トップフィルになって最高ルンルンです♪

    返信削除
    返信
    1. お、ゴブミニスタイル+正規ゴブミニですか?
      いいですね~トップフィルに改良されたV2があるんですね。

      ここ最近は小物しかポチってないのでそろそろ覚悟を決めて何かポチりたいんですがw

      削除
  3. こんちゃ!ゴブミニV2でVirus(゚д゚)ウマーのチャラです

    100万年前にFT頼んでたSONY VTC5?2本明日届く予定です(使うMOD無いですが・・・)
    Cuboid届くの奇跡が起きても3月半ば><

    どんな感じかまた報告致します

    返信削除
    返信
    1. Virusは追加でぽちっちゃいましたけどね~
      Cuboidは自分もギリギリ旧正月前に届きました..
      重たいけどカバーつけると、バッテリーカバーつけたままで交換できるのでグッドですよ。

      VTC5おめでとうございます^^

      削除
  4. こんちゃ!
    VTC5届きました~
    もう、そこら中ネット調べまくって見たのですがどうも本物ポイです
    まぁ初の電池購入だし本物知らんし入れるMODも無いし取り合えず中間報告と言うことで^^;

    返信削除
    返信
    1. おお!本物おめでとうございます。
      認証でエラーはかなければまず本物と思っていいんでしょうけどね!
      MOD到着が期待されますねw

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧