【筋トレ】たまにやるならこんな筋トレとVape。痩せるより太る!絶賛増量中。 ~ VAPE JP

2016年2月14日日曜日

【筋トレ】たまにやるならこんな筋トレとVape。痩せるより太る!絶賛増量中。

DSC_1202

ハロー、ベイパー。

今日は地元のジムで、筋トレしてきましたよ!

足を中心にせめてきたんですが、インナーマッスルの腹筋をやったら今腹筋がピキピキな今日この頃。

絶賛増量中なので体重だけ見るとすごいことになってますけど。

ちなみに夜は大量の炭水化物+たんぱく質!でかつ丼(大盛)+うどんを食べました。
しかもおまけにフライドポテトまで。

やりすぎた。

まぁVaper&IT系な人は割といらっしゃるかな?と思いますが
Vapeしながら筋トレしてる層は珍しいんじゃないかなと勝手に思ってるのでたまには筋トレのことでも書きます。(おれもしてるゼ!って人はコメントを)

筋トレ内容

バーベルスクワット 60KG 10*3
レッグプレス 120kg 10*3
レッグエクステンション 80kg 10*3
レッグカール 80kg 10*3
ラットプルダウン 50kg 10*3
シットアップ+1分インナー 3セット
腹筋マシン2種目

なおVapeはほとんど吸わなかった模様。

痩せるより太るほうが難しい

大体減量スタートすると2か月で確実に10kg近く落とせてますから
増量中の今は、飯を食いまくらなきゃ!と思いますが、トレーニングも同時にこなしつつ
食事をしていくのは実は結構難しくて...。
筋肉+脂肪でデブっていくのは道のり険しいです。

普通痩せたい!って思うもんですが、太りたい!なんですよね。

最近のVape環境

なお筋トレに限らず最近外出にもっていくVapeスタイルですが

の組み合わせです。

結構漏れが解決しなかったのですが、エアフローを締める、ジュースホールを締める、最初に余分なリキッドを吹き飛ばす、でおおむねリキッド漏れも解消しました。ゼロにはなりませんけど……。

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧