【TIPS】一周回ってJoyetech eVic-VTC Mini 75Wに戻ってきた話【温度管理】 ~ VAPE JP

2016年2月2日火曜日

【TIPS】一周回ってJoyetech eVic-VTC Mini 75Wに戻ってきた話【温度管理】

DSC_1070

ハロー、ベイパー。

しばらくKangertechのBOX MOD(KBOX 200W、KBOX Mini)を使っていましたが、
久しぶりに初BOX MODである
Joyetech VTC Mini 75Wに戻ってきましたよ。

色々あったんですけど、Cuboidがなかなか届かないので、メインBOX MODはVTC Miniになりそうです。
アトマイザーはもちろんTOP TANK Mini!

今回は簡単にVTC Miniでのセットアップ内容をつらつらと。

温度管理をSSワイヤーで使用中

VTC Mini 75Wについてはファームウェアアップグレードで3.0の最新版にアップデートしています。
DSC_1071

なかなかわからなかった温度管理の設定なんですが、まずパフボタンを3回押してモード変更画面に入ります(JoyetechのUIはレビュー見てると独特みたいですね)
それでマイナスボタンを押すと点滅が切り替わりますので、
PWR(ワッテージ)を上げ下げします。

大体コイルの抵抗値に合わせて、ワッテージをあげすぎるとすぐ温度管理が働いて美味しく吸えないので、
ほどほどの上限に設定します。

VTC MiniのTCモードでは、ワッテージは一方通行でしか設定できません。ちょっと不便。
(ファームウェアアプデに期待)

あと抵抗値のロックを忘れずに。点滅を切り替えてCOILにしてロックマークがついている状態で抵抗値ロックです(それでも変動はしますけど)

ステンレスコイルだとVWモードでも吸えるので、まずVWで美味しいところを探ってもよいかもですかね。

美味しく吸えました♪eVic-VTC MINiは名機ですなぁ

あとはコットン詰め過ぎてドライヒットとかしない限り、こんな感じでVTC Miniで美味しく吸うことができてます。

75Wマックスでやってたあの頃を呪いたい...ですね。

なお余談で、VTC Mini 75WとKBOX Miniですが、いずれもTCは10Fずつの切り替えとなっています。
この辺は同じ価格帯なので合わせているんですかね。(上位機種は1Fずつ変わる)

なんだかんだVTC Miniはシンプル・イズ・ベスト・ベイパー2016を受賞させたいですわ。

ファームウェアアップデート

Joyetech公式サイトからダウンロード

USBケーブルをPCに刺して、ファームウェアアップデート用のプログラムでクリックするだけ。簡単です。

動画

他サイトのレビュー

スターターキット「eVic VTC Mini」(Joyetech)レビュー(VAPE BEGGINER)
ごめん、やっぱりボタンにしたわ JOYETECH社製 【eVic VTC MINI KIT】(Vape ch)
【VAPE話】Joytech 「eVic VTC mini」(ぼんログ)
joyetech evic vtc mini レビュー(おさやんのブログ)
Joyetech eVic-VTC Mini ②(VaporCloud)

購入

Joyetech eVic-VTC Mini TC 75w TRON-S kit(Everzon)

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Joyetech 何気に使いやすく良いね。Cuboidしか持ってないが重さとワット数の一方通行がダメだがそれ以外はふつうに温度管理もしっかりしてるし使いやすい。
    電池2本で1日使えるからと選んだがMINIでも良かったかも

    返信削除
    返信
    1. ファームウェアアップデートもありますからね。
      Wの一方通行はVTC Miniも同じで、温度管理中はしょうがないかんじ。
      一度設定すればそう変えることない項目なのでいいと思ってるのかも。

      Miniは軽いですし、今FTとかだと30ドル切る勢いなので、使い分けで一台持っておいてもよいかもですね。

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧