【リキッド】格安うまいHangbooの「マイルドセブン」「バブルガム」「SEX ON THE BEACH」をスパーっと吸う、やっぱりうまい ~ VAPE JP

2016年2月2日火曜日

【リキッド】格安うまいHangbooの「マイルドセブン」「バブルガム」「SEX ON THE BEACH」をスパーっと吸う、やっぱりうまい

DSC_1064

ハロー、ベイパー。

今日もHangbooリキッドのレビュー続きやっていきます。今回で買ってきたのは最後です。

購入は先日訪問したonecaseさん。とても知識の深いヴェイパーさんがスタッフなので安心ですよ。

ガムだこれ。な「バブルガム」

DSC_1065

匂いからしてミント系な感じのバブルガム。吸ってみると、

うーん、これガムですな。ミント味のガムです。例えるならキシリッシュとかグリーンガムとかあっち系。

ls19

先日のHangbooリキッドもそうだったんですが、本当に「看板に偽りがない」とはこのことだなぁと
しみじみ思います。

ガムかまずに吸ってるわけで、スーっとした感じがあるので、眠気覚ましとか、気分転換によさげなリキッド。メンソール/ミント系ですな。

甘さ ★★★☆☆ ガム
香り ★★☆☆☆  ガムを鼻につけてかいだのと同じ
苦み ☆☆☆☆☆
再現度 ★★★★★ 完全に一致
ケミカル臭 ★☆☆☆☆ ミント臭さ
総評 ★★☆☆☆ 2.8。好み分かれそうなので


お酒を飲んでる気分になれるSEX ON THE BEACH

DSC_1067

同名のカクテル味のリキッドということで、どんな味がするんだろうと期待して吸ってみると、
あら、これお酒じゃない?ちょっと吸いづらいのはご愛敬(むせるかも)で、強いカクテル飲んだ時の感じがよくでてるきがします。これ、アルコール入ってる?笑

sex-on-the-beach-cocktail

また匂いはトロピカルフルーツなのかな、南国っぽい雰囲気。

セックスオンザビーチカクテルの作り方を見てみると、ウォッカ、ピーチ、クランベリージュース、オレンジジュースとなっていて、ああ、なるほど。と思いました。

確かにウォッカっぽいアルコール強さ、クランベリージュースとオレンジ、ピーチが交わったような雰囲気もそこはかとなく出てます。

ただどちらかというと酒っぽいリキッドですねぇ。うーん。お酒飲みながら吸ってたら美味しいのかも。

甘さ ★☆☆☆☆ きつめのお酒
香り ★★☆☆☆  独特のフルーツの香り
苦み ★★☆☆☆ 酒苦さ
再現度 ★★★★★ 完全に一致
ケミカル臭 ★★☆☆☆ アルコールっぽい
総評 ★★☆☆☆ 2.5 これも好み分かれそうなので


マイルドセブンはマイルドじゃない

DSC_1066

マイセン味(Sv Seven)は評価がかなり二分しそう。そもそもタバコ味リキッドは総じて甘くてタバコを求めている人からは敬遠されがちなんですけど……

が、このSv Sevenについては匂いが乾いたタバコ葉のような感じで

実際に吸ってみると、まじりっけなしのタバコを直接吸引しているような雰囲気。

ただ、単体だと苦みが少しあるので、フレーバーと混ぜて吸いたくなります。

甘さ ★☆☆☆☆ タバコ
香り ★★☆☆☆  タバコ葉の乾いた匂い
苦み ★★☆☆☆ 少し苦み
再現度 ★★★☆☆ 悪くない
ケミカル臭 ☆☆☆☆☆ アルコールっぽい
総評 ★★★☆☆ 3 タバコ単体のフレーバーとして考えたら

総評:やっぱりHangbooリキッドは値段の割にうまい!

前回同様、Hangbooリキッドは価格が安いわりに、味の再現度が高くて思った以上に楽しめるリキッドでした。

正直そこまで期待していなかったので、期待を裏切られる形で大変うれしい結果です。

安くて美味しいならそれに越したことないですからね!

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【メカMOD】「innokin iTaste Arachnid メカニカルMOD」レビュー。のび~るのびるテレスコ採用最強如意棒メカMOD【電子タバコ/爆煙/メカニカル】

ハロー、ベイパー。 Kamry X8Jを買った1年数か月前、Innokinから登場していたメカニカルである アラクニドMODが憧れの的だったのですが、ようやく購入してGETしたのでレビュー!! メカニカル最高(見た目は)って感じですが、普段はテクニカル(DNA/Pico)し...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧