【ビルド】SS316Lでマイクロビルド@KBOX200Wで温度管理プハー ~ VAPE JP

2016年1月26日火曜日

【ビルド】SS316Lでマイクロビルド@KBOX200Wで温度管理プハー

 

DSC_0950

ハロー、ベイパー。

どうも温度管理が鬼門になっている僕ですが、温度管理ビルドの練習をかねて
SS316(ステンレスワイヤー)で巻き巻きしてみました。

温度管理うまくいくといいんですが。悪戦苦闘?の模様は続きから。

まずは小汚いコットンを除去

といつも通りまずはねじを外してSUBTANK MINI RBAデッキのコットンとカンタルコイルを除去。

DSC_0948

ここ1-2日RY4リキッドメインで吸っていたせいか、あまりコットンが汚れてませんね。(焦げてない)
コットンワークが旨くなったのかな(ないない)

今回は26Gを2mm径で6巻します。

DSC_0949

コットン通して、、(相変わらず巻が汚いとか言わないの) 一応マイクロコイル(のつもり)です。

DSC_0951

リキッド垂らしたらネジ締めます。ところでこのUDのドライバーすごく使いやすいですよ。そこが回るようになっているので、手首(指の回転)だけでネジが締まります。グッド。

Youde/UD Master Kitに入ってるドライバーと同じものですね。いままで100均のマグネットドライバーだったのですが、、やはり道具って大事。

ドライバーン&Ω計測

DSC_0952

0.3Ω。たぶん前後します。

DSC_0953

KBOX200で吸ってみたら格段!

 

DSC_0954

KBOX200でパフボタンを3回押すごとに(関連:【MOD】ハイスペなKangertech KBOX200レビュー!「バッテリー2本使えるカンガーのフラッグシップは横に大きかった」)、TCのモードが切り替わります。
SUSに切り替えてパフします。

お、うまい!濃厚なミストが出てきます。今まで失敗したパターンだと

  • ワイヤーが焼き切れる(ショート?)
  • コットン焦げる(イガる)
  • 温度管理をうまく判定しない

などの症状があったのですが、KBOX200にしてからは問題なく温度管理できてますね~。。。
表示が200Wなのでもし誤動作したら、、、と思うとちょっとだけ怖いですが。

TCについてはまだまだ勉強中なので今後もビルドしていこうと思います。
#結局カンタルに戻ったりですので...。

購入

Kanger Kbox 200W TC Box Mod(Everzon)
Youde/UD Master Kit(Everzon)

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧