【リキッド】Nicoticket(ニコチケット)の無難な乾燥タバコ味?Radioactive(ラジオアクティブ)レビュー! ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ新製品や企業ニュース/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapjp.netにどうぞ。

【GIVEAWAY】OCリキッド全種+1級ゆず日記、ゆず日記が毎週当たる!
【GIVEAWAY】【新年】Coil Master(コイルマスター)の各種ツール【URVAPIN】
国内外VAPE/電子たばこ通販XMASセール情報まとめ
【日本語】EverzonのVape商品卸【クーポン:vapejp】 激安VAPE通販エヌシー

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年1月21日木曜日

【リキッド】Nicoticket(ニコチケット)の無難な乾燥タバコ味?Radioactive(ラジオアクティブ)レビュー!

Radioactive_1__37392.1424190372.474.340

Nicoticket(ニコチケット)で吸ったことのないリキッド、「Radioactive(ラジオアクティブ)」のレビューです。

ニコチケのタバコ味リキッドで、乾燥タバコという位置づけのようです。バニラ+タバコ味?

説明文

公然猥褻

レディオアクティブは、トップレベルの「タバコが主役」のリキッドです。これと同じようなリキッドがないとは断言できませんが、私は「あれに似ている」を思い浮かべるに至りませんでした。おそらくは、あなたが今まで吸って来たどんなリキッドよりも独創的でしょう。
こちらの製品には、ご支持をいただいております弊社特製のバニラ抽出液/浸出液を含むため、バニラの確かなアンダートーンがあり、自家ブレンドのタバコ香料の幾分ピーカンナッツの殻にも似たアーシー/ウッディ/スモーキーさをベースに据えて甘さを抑えております。
一部のベイパーは、フレッシュなリキッドの(よくスティープしたそれとは対照的な)“日干しタバコ”の香りがたまらないとおっしゃいますので、下記で推奨しておりますスティープ期間に関係なく、到着後すぐに一度はお試しいただきたく思います。また、ある使用者がアンダートーンにルートビアの香りがあると断言するほど非常に複雑で、時間の経過とともに風味が大きく変化することが知られております。
ひとつ確かなことは、これは手を出しにくいフレーバーではあるものの、一度ハマれば今度は手放すことが難しくなる製品だということです。


2014年 ベスト・オブ・ECF メンバーズ・チョイス(タバコ部門) :三位受賞

PG/VG比 : 50/50

推奨スティープ期間 : 事前スティープ済ですので、到着後すぐにお楽しみいただけます。
(製造日は消費期限日の1年前です。たとえば消費期限が12/5/15の製品の製造日は、12/5/14です)

引用:http://utteringnutterbutter.blogspot.jp/2015/06/nicoticket-4-rs.html

ドリッパーではやや物足りないタバコ味

ドリッパーでノンニコをまず吸ってみました。香りはバニラっぽい感じ(リキッド自体はカスタードズラストスタンドに近い)がするんですが、実際に吸うと
いわゆるれっきとしたタバコフレーバー。それも乾燥した葉っぱを吸っているような感じ。甘さはほとんど感じません。

ニコチンを添加すると、味に深みが増してなんとなくタバコっぽいような感じ。
香りが良いタバコという感じですね。パイプとか、キセルに近いのだろうか。

これ単体でも問題なく吸えますが、自分の場合は甘みがほしくなってしまいますね。

なんというか深みがないというか。RY4とかNewport、トロペンを吸ってる人からすると刺激が足りないですね。パンチが効いてないんですよ。決してまずいわけじゃないんです。むしろ吸いやすいくらいです。

ただね。喫煙者ですと、メンソールキックやニコチンキックはほしくなってしまうと思います。

総評:無難すぎてやや面白みに欠けるタバコリキッド

よく言えば無難なタバコ、悪く言えばどこにでもあるタバコ味のため、わざわざニコチケットで高いこのRadioactiveを買う必要があるかといわれると疑問。ワコンダに比べると2歩も3歩も劣る気がします。

が、とにかくリアルタバコの代わりが欲しいんだ!という方で、ワコンダとかと合わせて購入するなら
まぁ、ありなんでしょうかね。無理してまで買うものではないような感じがしました。リピートはないですね。

甘さ ☆☆☆☆☆ ない
香り ★★★☆☆ ほのかにバニラ。
苦み ★☆☆☆☆
再現度 ★★★☆☆ タバコ!
ケミカル臭 ★☆☆☆☆ アルコール臭
総評 ★★☆☆☆ 2.5くらい

タバコ味好きな人ならどうぞ。

#某サイトで見かけましたが、ホワイトラベルってダメな子なんじゃ。。。(ぼそり)

追記:タンクで吸って少し評価変更

1-2日スティープしてみてタンクで吸ったら少し、甘みが増して苦みが抑えられたような感じ。
ほのかにバニラ、だったのがほんわかとバニラ、って感じになりました。タバコの苦みは相変わらずあります。
美味しい!ってほどじゃないけどうーん。★★★☆☆ 2.9くらいに評価あがったかな。
30mlを吸いきるくらいには美味しくなった気がします。

関連

ニコチケのタバコ味リキッド!Nicoticket Radioactiveレビュー(Vapech)

どハマり間違いなし! NICOTICKET RADIOACTIVEレビュー(Vapeリキッドレビュー)

最大Vapeコミュニティ、E-cigarette ForumのNo.1リキッドメーカー、Nicoticketのベータ軍団 リキッド紹介 - Nicoticket White Label - その①(E-CIGDO)

購入

Radioactive(ラジオアクティブ)

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧

BITCOINでブログを支援

支援するビットコインアドレス: [[address]]

支援金額 [[value]] BTCを受け取りました。VAPEJPの取材や活動に利用させていただきます。ありがとうございます。
[[error]]