【ビルド】KangertechのSubtank Mini、RBAユニットのねじがバカになってきた ~ VAPE JP
VAPE/電子タバコ新製品や企業ニュース/セール/お知らせのプレスリリースはinfo@vapjp.netにどうぞ。
【GIVEAWAY】OCリキッド全種+1級ゆず日記、ゆず日記が毎週当たる!
【GIVEAWAY】【新年】Coil Master(コイルマスター)の各種ツール【URVAPIN】
国内外VAPE/電子たばこ通販XMASセール情報まとめ
【日本語】EverzonのVape商品卸【クーポン:vapejp】 激安VAPE通販エヌシー

HILIQクーポンtengaで全商品10%オフ

2016年1月23日土曜日

【ビルド】KangertechのSubtank Mini、RBAユニットのねじがバカになってきた

DSC_0910

ハロー、ベイパー。

特にどうということもなく、今日はKangertechのSubtank Mini(サブタンクミニ=サブタンミニ)のRBAユニット
のコットンを詰め替えなおしていたわけなんですけども。。

割とワコンダやVirusなどガンクのつきやすいリキッドを吸っているせいで、
2日に一度くらいはコットン詰め替えしてるんですけども。
どうもネジがバカになってきたっぽい。なおビルド構成はカンタル0.6Ω。で26G/2mm内径の6巻くらい。

詳しくは続きで。

ネジ山ではなくネジ自体がダメ?

DSC_0911

ここのネジでカバーを留めているんですけど、このネジが最後まで締まらなくなってしまったのですね。

転ばぬ先の杖ー予備RBAユニット

まぁこんなこともあろうかと、あらかじめRBAユニットの予備を購入しておいたんです。

DSC_0912

とりあえず予備として2個は確保済み。

これでもしTOPTANK Miniに移行してもそのまま使えますしね。

まあただそれだけの報告でした。

補足:予備ネジは正規品ならついてきます。

DSC_0913

TLで補足いただきました(Vape Begginerさんいつも感謝)。予備パーツにネジが入ってますので、これで解決っすな。

購入

 

トップリフィル可能なSUBTANK MINIの後継アトマイザー、
Kangertech TOPTANK MINI(トップタンクミニ)」2016年はこれが来ると思ってます。
kanger-toptank-mini-atomizer-216

Replacement Rebuildable RBA Plus Coil Head for SUBTANK Mini Clearomizer (5-Pack)

リプレイスメント用のRBAユニット。まあ5個も要らないですけどね。Ω数変えて吸うとかに使えそうかな。

Replacement Nano RBA Coil Head for SUBTANK Clearomizer

SubTank Nano用もある。

共有:



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 何でこんなちっこいネジ式にしたんですかね?前のねじ込み式の方が良かったのに~、と思っています。あのネジ無くしそうで、無くしたら変えのネジなさそうだし……(*_*) 日本メーカーならユニットになるにしてもリペアパーツ(RBAユニットネジアッセンとか)で安価に出るようにすると思いますが、業界がまだまだ未熟だということですね( ̄_ ̄|||)

    返信削除
    返信
    1. 本当同感で、ねじ込みのほうがいいんですが、こっちだとずれないとかあったんでしょうかね。

      日本メーカーだと交換パーツは確かにあるでしょうねー。予備を買っておくのが安心っすねw

      削除
  2. 予備ネジありましたっけ?嫁さん用なので、組み上げてから予備パーツ箱に入れっぱなしww ほかのRTAと供給方法が違って、コイル穴とリキッド供給穴の位置がぴたりと合っていないといけないから、あのちっちゃいネジ式にしたんですね~。じゃぁ、半回しのロック式にすればいいじゃんか!とかは、言いっこ無しですヾ(≧▽≦)ノ

    返信削除
    返信
    1. RBA Unitって書いてある袋に入ってると思いますよ
      オーセンだと。

      ただ、クローンの場合は。...結構クローンも出回っていて
      箱までクリソツなのが(実際に手元に)ありますからね まぁそんなときのためのRBAユニット単体売りですねw

      削除

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

ハロー、ベイパー。 MADE IN JAPANのリキッドは数あれど、”萌え”を追求したリキッドは数少ない。そんな萌えリキッドの最高峰?「moen Juice」の新製品(リニューアルバージョン)が3本リリースされます! かわいい美少女グラフィックと美味しいリキッドを楽しめる一...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧