リキッド:KAMIKAZEリキッド「神風牛乳」「MILK TEA」レビューしてみた&大須Dr.Vaporさんに再訪問 ~ VAPE JP

2015年12月13日日曜日

リキッド:KAMIKAZEリキッド「神風牛乳」「MILK TEA」レビューしてみた&大須Dr.Vaporさんに再訪問

大須のVapeショップ、Dr.Vaporさんにまた行ってきました。
店員さんや常連さんとVapeトークしながら、好き放題Vapeを吸って、知識を深めながらVapeグッズも買えちゃう素敵なショップさんです。

なお併設されているバー(兼アクセサリーショップ)でお酒を飲みながらVapeを楽しむこともできるみたいですよ。ソフトドリンク300円~ アルコール600円くらいでオリジナルカクテルとかもやられてると記憶してます。

泊りがけじゃないと飲みに行くのは難しいですが、
オフの時にがっつり楽しむ時間が取れるといいなぁ。

アクセス:住所:愛知県名古屋市中区松原1-14-11 ウエスト大須ビル3F
営業時間:12:00〜22:00  (木曜定休)




帰りに初めての国産リキッド「KAMIKAZE」ブランドから「神風牛乳」と「ミルクティー」をチョイスして購入したのでレビューしたいと思います。
※RDAがまだ届かないためSubtank Mini+RBAユニットでのレビューとなります。

KAMIKAZEは日本産・高品質をうたっているリキッドです。


神風牛乳


0.8Ω、15W

冷たいミストに甘い牛乳キャンディの(明治のミルクキャンディみたいな)濃厚なフレーバーが乗ってきます。吸い始めより、吐き出したときにぼわっとミルク感が襲ってきますね。やばいこれハマるかも。

0.8Ω、15~20W

徐々にミスト量が増加するとともに、ミルクフレーバーがどっさりとのしかかってきます。確かに牛乳なんですが、純粋な牛乳ではなく、とっても甘いミルク風味のキャンディが煙になった感じ。全然おいしく吸えます。

0.8Ω、25W

ミストが熱くなってきますが、こちらはこちらでホットミルクキャンディ?とでもいうんでしょうか。
濃厚なミストに負けずと甘さは飛ばずに残っています。むしろ全然おいしく吸えます。

なお店長さんにタンクだと味があまりしないといわれて少しためらいましたが、
ドリッパーで試飲させていただいたときと同等(プラシーボかもw)か、普通においしくいただけてます。

ミルクキャンディが苦手な人じゃなければ女性にも受けがよさそうな味です。甘いけどアッサリしてて長く吸える一品ですねえ。
シンプルですし、お値段も15mlで1000円なのでリピートしやすいですね。

お気に入り度:★★★★☆
お求めやすさ:プライスレス



MILK TEA


こっちは複数Wで吸わずに15W程度。
もう誤解を恐れずにいうと、まんま午後の紅茶のミルクティー味って感じです。紅茶にあま~いミルクが溶けていて、神風牛乳に紅茶フレーバーが入ってる感じなんですかねえ。仕事で疲れた時にぷか~っとティータイム替わりになりそうなリキッドです。
かなりあっさり。


こちらもお値段15mlで1000円。


お気に入り度:★★★★☆



まとめ


正直いって国産リキッドなめてました...うまいっす。
僕の下、、もとい舌は正直いってバカなので安い海外産リキッドでもかなり満足していたんですが、一味違いますね。

ノンニコだけあってフレーバーはかなり研究されてるんですねぇ。いやーまだまだおいしいリキッドありそうなので今後が楽しみです。

USA系のHALOとか、Tropwenとかも吸ってみたいですね。

KAMIKAZE E-Juice:
http://www.kamikaze-e-juice.com/

おまけ




うまい棒もらいました。ただスパスパベイプ吸って雑談してるだけなのにお菓子までいただいちゃって。。。恐縮のいたり。


共有:
場所: 日本, 〒460-0017 愛知県名古屋市中区松原1丁目14−11 ウエスト大須ビル



関連記事

関連商品

VAPEJPほしいものリスト

Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
AMAZON.CO.JP

ブログランキング参加中

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
読込中...

TRANSLATE

注目の投稿

【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#おまけ「シーシャカフェ”kemuri"@大須で美人店長に会う」【水タバコ/シーシャ】

ハロー、ベイパー。 いくつかに分けてお届けしてきた関西(神戸・大阪)VAPEショップ訪問。 【ショップ】VAPE大阪冬の陣!!大阪VAPEショップ訪問記#1「冬の朝釣り、あなごをゲットし神戸VEPORAベポラでジュース。それからスモーキングガレージであほやのたこ焼き!!」 ...

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

電子タバコアンテナ

カテゴリ

記事一覧