リキッドレビュー:お金がない人向け中華リキッド「DEKANG」「HANSENG」レビュー#1 ~ VAPE JP

2015年12月5日土曜日

リキッドレビュー:お金がない人向け中華リキッド「DEKANG」「HANSENG」レビュー#1

中華リキッドは罠の味

お金ないので中華リキッド!って僕です。TENGAです。

中華リキッドや激安リキッド、フレーバー、安いのでついつい大量買いしてしまいます。そんな数ある中華リキッドの中でも有名な「DEKANG」と「HANSENG」のリキッドをいくつかレビューしていきます。

原則ニコリキのため0mgとは味が異なると思います。と言い訳しておきます。

Hangsen

hangsen-juice
香港にある中華系リキッドメーカーであるHANGSEN。老舗の中華リキッドメーカーで、公式サイトを見ると結構しっかりしてます。が味のほうは……?

    USA Light Mix(マルボロメンソール味)…ほかのタバコリキッドの例にもれず、マルボロを連想するとまったく違う味。メンソールは強め。★★☆☆☆
    Ice USA Mix(マルボロブラック?)…上記と同じ。煙が少しアンモニア臭?臭く感じる時がある。★☆☆☆☆

    安いけど、よく初心者キットに抱き合わせでついてくるリキッドで見かけるパッケージな気がしないでもない。

    あとキャップの形がどうもいやらしい形に見えてしまう僕の目は腐ってるんだと思います。

    Dekang

     

    images

    公式サイトが少し毒々しい感じがするのは僕だけ?原色の緑はちょっとね。
    なんだかんだ固定ファンも多いこちらも有名な中華リキッドメーカー。
    DEKANGコーラは割と定評あります。なお~ngと名前についていますが「デカン」と読みます。HongKongと同じですね。ホングコングって呼びませんからね。

    でもKingKongはキングコングなんですけどね!

     

      バニラ…かなり味がこい、においが少し臭い人は苦手かも。味は濃いクリーミィな味で一日吸ってるとうんざりするかも。意外とメンソールと混ぜてもおいしい。コーヒー系リキッドとは相性最高★★★☆☆
      コーラ…味が薄いのでメンソール系リキッドと混ぜるのが前提かなと感じます。コーラ感はあるもののかなり薄め。★★☆☆☆
      タバコ(0mg)…例にもれずタバコ?あめーよ。ってかんじのフレーバー。例えるならそうタバコの葉っぱの香りとカンロ飴をブレンドした味かな?タバコ期待するなら買わないほうがまし。★☆☆☆☆
      グレープ(0mg)...かなりグレープ/フルーティな味わいでさっぱりしています。コーラやメンソールリキッドとよく合いますが、さっぱりしすぎて出力高いと味が消し飛ぶかと思われ。★★★☆☆



      こんな感じですがどうでしょうかw
      なお高級リキッド吸ったことないので頓珍漢なこと言ってるかもしれません。すいません。ワコンダはよ来ないかな。

      ソース:JP Vapors Forumの自分の投稿から

      共有:



      関連記事

      関連商品

      VAPEJPほしいものリスト

      Amazon.co.jp: VAPEJP: ほしい物リスト
      VAPEJPさんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
      AMAZON.CO.JP

      ブログランキング参加中

      にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
      にほんブログ村

      2 件のコメント:

      1. Wonderful post! We will be linking to this particularly great article on our website.Keep up the great writing.
        hangsen

        返信削除

      ハロー、ベイパー。よかったらコメントしてね(^。^)y-.。o○

      日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
      読込中...

      TRANSLATE

      注目の投稿

      【フィリピンアトマ】Adler industries Mikro tank動画レビュー!【ADLER/ハイエンド高スペックRDTA!!】

      おはこんにちこんばんは。 みーくんことM!Zですよ。 今回はAdler industriesから発売中のMikro tankのレビューです! 提供なし自腹のレビューになります。 スペック 直径22mm 高さ27mm RDTA 1.5ml   付属品・仕様ドリップチップ3...

      にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
      にほんブログ村 電子タバコランキング参加中!ポチっと「やる気スイッチ」押して応援。

      電子タバコアンテナ

      カテゴリ

      記事一覧